FC2ブログ

スポンサーサイト


次回のCG集の宣伝

こんばんは
相変らず寒い日が続く中、私は片方の手袋を落として数日後に見つかり、またその数日後に片方手袋を落として毎朝片手だけ寒い思いをしているジェニガタです

さて、前回「触手身中ノ私」の宣伝をさせて頂きましたが、初めてだったのにもかかわらず、思ったよりも多くの人が手にとってくださったみたいで本当に嬉しかったです
現在はDLsiteのみで販売しておりますが、数日後にはDMMやデジケットでも販売を開始しようかと思ってます

そして次のCG集ですが、前回の日記でも少し書いたように、東方で進めております
現在は基本絵の線画は全て完了しており、塗りは3分の1程できてる状態です
2月末までには完成させたいなぁと思ってますが、基本絵25枚以上となってますので、3月になってしまうかもなぁ・・・

とりあえず数枚ここに載せておきます
014.jpg
お嬢様に犬扱いされる咲夜さん
咲夜さんには是非変態であってほしい

018.jpg
椛と文
ふたなりとふたなりです
この二人はいちゃつきながらも濃いめに描きたい

niko1.jpg
そして色つきぱちぇ
もっとデブにしたかったんだけど細くなっちゃった
触手とぐちゃぐちゃさせる予定


とりあえずこんな感じでのんびりやってます
次は多分ある程度完成の目処がたったら日記書く事になるとおもいます
2月上旬くらいかな?

またその時は暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです

ではでは、ただの宣伝でした
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

